シティリーグ結果

なつおがジュニアのシティリーグに出てきた。

定員16人で、予選スイスドロー3回戦+決勝トーナメント。

 

1回戦、何度もカードショップで対戦したことのある仲のいい子といきなり当たった。

3歳くらい年上の子だけどなつおのことを気に入ってくれて仲良くしてくれてる。

対戦結果はなつおの勝ち。

 

なつおは2回戦も勝って決勝トーナメント進出を決めた。

3回戦はお互い事故ってたみたいだけど立て直しが遅れて負け。

2-1で予選のスイスドローを抜けた。

 

昼ご飯を食べて決勝トーナメント。

1回戦でまた仲のいい子と当たってた。

 

おおう。

 

どうやらめちゃくちゃいい勝負をしたみたいだけど、サイド1枚差で相手の子の勝ち。

なつおはめちゃくちゃ悔しそうにしてた。

 

いい経験してる。

 

今回のシティリーグはベスト8で終了。

ベスト4に入らないとチャンピオンシップのポイントがもらえないみたい。

また次回頑張るしかない。

 

なつおを見てると自分もやりたくなった。