2023-01-25から1日間の記事一覧

晩ご飯中

雪でJRが止まってる。 道場には行かないことにした。 家に帰ってきてからなつおの宿題、勉強を見て野球をして晩ご飯を食べてるところ。 今日はカード整理、デッキ作成、ポケカ対戦、ポケモンのマジボスと対戦、ペットボトル潰しをしたいけど時間的にどれくら…

デッキ作成

昨日の夜、なつおと一緒にミュウvmax、ロストバレットを組み直した。 どっちも新環境で強そうなデッキ。 あとはロストギラティナも組んでおきたい。 できたらカイオーガを使ったデッキも。 新弾バトル用にサーナイトexを組んだ。 ただデッキ構築がかなり適当…

雪が降ってる。 田舎の寒い地域なのでうっすら積もってる。 そして寒い。 今日は道場に行きたいんだけど、用意を持ってきてない。 昨日の夜寝るのが遅くなって、朝起きて用意ができなかった。 一度家に帰って用意して行くかどうか。 休んでもいいけど練習し…

1000日後に強くなる俺

660日目 腕立て伏せ50回 これだけ。 寒くて活性が上がらなかった。 強くなるまであと340日

落選

なつおはシティリーグに落選した。 今回のはシティリーグシーズン3ってやつ。 たぶんシーズン4まであって、獲得したCSP(チャンピオンシップポイント)の合計によってJCSっていう全国大会に出れるかどうかが決まる。 ジュニアは上位100位以内がボーダーだ…