水曜

今日の日記。

 

なつおが学級閉鎖で学校休み。

自分も仕事を休んでなつおの世話をすることになった。

 

朝ご飯を食べてからポケモンカードの練習をして家の前でトレーニングをした。

シャワーを浴びて昼ご飯を食べた。

食後になつおはポケモン、自分は麻雀をして遊んだ。

 

カフェタイムしたあとなつおは寝てしまった。

朝からたくさん活動したので力尽きたんだと思う。

1時間ほど寝かせてから自分は歯医者に向かった。

嫁が仕事から帰ってきて、夕方からは嫁がなつおの世話をすることになってた。

 

調べると、カードショップでポケカの平日大会がやってた。

歯医者から帰ってきた後、大急ぎで用意してなつおと大会に行ってきた。

 

大会後はすぐに帰宅。

歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かせたあと、少しだけウォーキングしてきた。

 

自分も疲れてるので今日は早めに寝るようにしたい。