金曜

平日日記。

朝から仕事に行った。

まあまあ働いて昼ご飯を食べた。

食後のんびりしてたら会議の時間に。

車で20分ほど行ったところにある公的施設で会議をした。

ところどころで発言をさせてもらって、真面目な話をしつつも楽しい雰囲気を作れたと思う。

会議のあとは職場に戻って片付け。

少しだけ残業してから同僚とトレーニングをしに行った。

自分を入れて4人でトレーニングをした。

2人は格闘技経験がない初心者。

インターバルトレーニング、筋トレ、ミット打ちって流れで、それなりにきついけど楽しくできる程度にメニューを組んだ。

軽めのメニューにしたつもりだけど初心者2人はかなり消耗してた。

もう少し軽くてもよかったかも。

家に帰ってきてなつおの相手をした。

なつおは

「あしたなにするー?」

と遊びに行きたそうにしてた。

何するかは天気次第かなー。

一応明日の予定をいくつか考えておいてやろう。