眠りが浅かったせいと思うけどいっぱい夢見た。

ヒデくんがいっぱい出てくる夢と、ジョジョがモチーフのリアル脱出ゲームに参加して山岸由花子のスタンドを探す夢。

ヒデくんと話してて、以前お邪魔したのと違う家に案内された。

3ヶ所に家を借りてるらしい。

理由を聞くと

「簡単に居場所をつかませないため」

って言ってた。

さらに詳しく話を聞くと、自分がいない他の2ヶ所にはダミーのヒデくんが配置されてるらしい。

だからときどき複数のヒデくんが目撃されることがある。

なるほど、わからん。

場面が変わってリアル脱出ゲームに参加した。

自分一人でやってるけど、後ろで見てる人がいっぱいいる。

ジョジョのキャラクターのグッズがいろいろ置いてあって、その中から山岸由花子のスタンドを探さないといけない。

石仮面とか弓と矢とか小林玉美の錠前とかが置いてある。

山岸由花子のスタンドって髪の毛。

髪の毛が見つからずに時間切れでゲームオーバー。

後ろで見てる人にめっちゃ文句言われた。

だって髪の毛が見つからないんだもん…。

たぶん千里さんにリアル脱出ゲームの3DSのゲームを借りたのでそんな夢を見たんやと思う。

あとジョジョ第四部アニメ化の話聞いたり、ヒデくんとドレッドノートしたせい。

エッチな本をいっぱい読んで、次はもっと素敵な夢を見たい。