リアル脱出ゲーム参加

明日またリアル脱出ゲームに参加する。

昼前に千里さん、ヒデくん、ESくんと心斎橋で集まる。

昼ご飯食べて、練習問題解いてから行く。

今回参加するのは「監獄アルバトロスからの脱出」ってやつ。

1チーム4人で、ほんとに狭い空間に閉じ込められて謎解きするらしい。

やる気まんまんの4人で、LINE上で謎解き練習したりしてる。

でも詰まるのはみんな同じところ。

結局4人でも1人分の力しか発揮できないような気も…。

いや、きっと4人で相談すれば先に進んでいけるはず。

話してる間に誰かが閃いたり。

かなり難易度高いらしいけどめっちゃ楽しみ。

完全に謎を解いて脱出成功したいなー。