日曜

今日の日記。

朝から家を出た。

千里さんの車でヒデくん、ESくんと4人で名古屋旅行に。

まずはリアル脱出ゲーム制作会社のスクラップが運営する「ナゾ・コンプレックス名古屋」ってところに行った。

短時間でできる脱出ゲームを選んで参加。

脱出後に味噌かつを食べて、再びナゾコンで謎解き。

ビル内で解くことのできる周遊謎を3コースクリアした。

ナゾコンを出たあとは温泉のあるスーパー銭湯へ。

ゆっくり湯船につかって、岩盤浴、サウナ、マイナス6度の部屋にも入った。

気持ちよく楽しめた。

帰りのサービスエリアでお土産のういろうを買った。

千里さんのドラクエライバルズを煽りつつ晩ご飯。

車の中でくだらない話ばかりしてたけど面白くてよく笑った。

一日遊んで帰宅。

とても楽しい旅行だった。

みんなでまた遊びに行きたい。

運転してくれた千里さんありがとうございましたー!