日曜

日曜の日記。

午前中に家を出た。

先週結婚したてのESくん夫妻に誘ってもらってリアル脱出ゲームに行ってきた。

メンバーはESくん、ましゃおさん、自分、ESくんの奥さん、奥さんの友達2人の計6人。

男女3人ずつ。

これはもう合コンやで。

ジョジョの奇妙な館からの脱出」ってやつに参加してきた。

面白かったけどクリアできず…。

リアル脱出ゲームのあとはみんなでご飯を食べに行った。

男らしい振る舞いとかなつおのバカな話とかしてた。

女性陣がかなり笑ってくれる人たちで話しやすかった。

食事のあと解散。

家に帰ってなつおと遊んだ。

思ったよりも疲れてて、なつおに添い寝したらそのまま寝てしまってた。

よく遊んだ一日だった。