脱出力

しばらくルーム型の脱出ゲームに参加してなかった。

だいぶ脱出力が下がってたと思う。

チェックしなければいけない部分をいつまでも放置したり、全体でまとまらず個々に動いたり。

いままでよりもチームワークが下がってた。

みんなルーム型が久しぶりってのもあるし、いつもまとめ役をやる自分がいまいち働いてなかったせいもあると思う。

もっと元気を出して、みんなに声をかけたり方向性を示したりするべきだった。

今回の脱出ゲームはいつもと勝手が違ったってのもあるけどそれにしても自分の動きが悪かった。

次に参加できるのがいつになるかわならない。

でもそのときはまたみんなでしっかり協力して楽しみつつ頑張って脱出成功したい。