謎解き予定

明日は京都まで脱出ゲームに行く。

2つ参加する予定で、早めに家を出ようと思ってた。

着いてから昼ご飯を食べ、午後から脱出ゲーム。

終わったあとどっかで祝勝会しつつ休憩して、夕方からもう一つ脱出ゲームに参加する作戦だった。

昨日になって告知があった。

昼からの脱出ゲームが会場の都合で中止。

おおう…。

2つハシゴして両方成功する気まんまんだったのでかなり悲しい。

夕方からの脱出ゲームは開催されるみたいだけど、少しやる気が削がれた感がある。

夕方からの脱出ゲームは楽しそうな内容ではある。

参加者全員で協力し、目標に向かってわちゃわちゃやるタイプ。

中止になった方はしょうがない。

夕方からの脱出ゲームを全力で楽しんでこよう。