Vジャンプ

そういやおとつい、ネットカフェ出てVジャンプを買いに行った。

近くの本屋に行ったんやけど売り切れ。

仕方なく少し離れたところにある大きい本屋へ。

でもそこも売り切れてた。

自転車で往復20分かかったのに。

「神霊獣が売り切れてた時を思い出すぜ」

とか思いながらしょんぼりしつつ外泊先へ。

持ってないのに大天使クリスティア使ったデッキ考えながら寝た。

夢の中でVジャンプ探しに梅田の本屋まで行ったんやけどそこも売り切れ。

どうでもいいけど。

半分あきらめながら昨日プロコア阿倍野に行く前に、天王寺の大きい本屋に行ってみた。

いつもVジャンプが平積みしてあるコーナーを見たんやけど置いてない。

「やっぱりここも売り切れかー」

と思ってると、他の雑誌に隠れて一冊だけVジャンプが。

わーい。

夢の中でも売り切れてたのに、一冊手に入って良かったわい。

けっこう重たいのでカード取ってVジャンプは帰る途中に捨てた。

ごめんよVジャンプ。

俺1ページも読んでないよ。