日曜

日曜の日記。

日曜は朝4時半に起きて5時にスノボに向けて出発。

岐阜県の高鷲スノーパークってところに行った。

男3人、女2人で車1台。

車の中でまた余興の話になって、俺が考えた新婚エロ詩吟をいくつか発表。

その結果

「披露宴でエロ詩吟は絶対あかん」

ってことを再確認した。

当然やわ。

スノボはすんげー楽しかった。

俺スノボするの4回目か5回目。

中級者コースでターンがぎりぎりできるくらい。

うまくなってきて、たぶんいまが一番上達してる実感があって楽しい時期。

昼までずっと初心者の女の子のペースに合わせてすべってたんやけど、最後の1本は男3人だけで自分の滑りたいペースで滑った。

人も少なくなっててスピード出してこけても危なくない。

限界に挑戦できた。

最後の最後で思いっきりこけて顔面が凍ってひどい目に遭ったけど、ほんと楽しかった。

ウェア買ったし来年もまた行きたいなー。