漫画

社会人になってからあんまり漫画を読まんようになった。

その前が読みすぎてただけかもしれんけど。

古本屋バイトの時はめっちゃ読んでてん。

漫画雑誌を週10冊、単行本も毎月何冊も買ってた。

社会人になってからはジャンプにしろチャンピオンにしろ、全然ちゃんと読んでない。

何週間か抜けたりしても気にならんくらい。

でも連載されてる漫画をちゃんと読んでたら面白いのはありそう。

パラパラめくった感じでも面白そうな漫画がいくつかあった。

って言っても毎週気にして読むほどの気持ちが無いねんなー。

俺が毎週読みたい漫画は、いまは賭博覇王伝零くらい。

あと毎週読んでないけど範馬刃牙は一応読んでる。

それとこっそり好きなのがヤンマガでやってる喧嘩商売

単行本買おうか悩むくらい。

あ、いま思ったけどマガジン出てるやん。

賭博覇王伝零読もーっと。