昨日の夢

昨日またモンコレの大会の夢見た。

かなり遠くに電車で行ってた。

全然シランところで乗り換えて、そこからさらに40分くらいかかるところ。

旅行してる感じ。

どらぽんくんが一緒にいる。

そんでどらぽんくんに

「モンコレの大会に間に合うから行きましょう」

って言われる。

初めて行く店。

「お、いいよ。行ってみよー」

と返事。

店に着くと店員さんが大会の準備をしてる。

賞品は花園の歌姫。

「え、今日歌姫杯なん?俺まともなデック持ってきてないよ」

と言うと、そこにいた人たちに

「歌姫のパラレルのパラレルですよ」

とか言われる。

賞品をよく見ると見たことない絵の歌姫。

うん、パラレルのパラレルやわ。

仕方なくストームドラゴンが頑張る土風ドラゴンで大会に出る。

対戦相手はどらぽんくん。

すると中盤でどらぽんくんが見たことないカードを使ってくる。

「何そのカード?」

と聞くと、

「シングルで売ってたから使えるんですよ」

と言われる。

なんか攻撃力、防御力が書いてなくて、即死コンボでしか倒せないカードらしい。

ストームドラゴンじゃ倒せなくて困る。

夢はそこで終わったんやけど、ヒデくんにしろどらぽんくんにしろちゃんとルール守って欲しいと思った。

俺の夢の中で好き勝手しすぎやわ。

次に夢で対戦することになったら俺も遊戯王カード混ぜて対戦してやろ。