デスブリ

久しぶりにデスブリ使いたい。

昨日「ガルーダ使ったデックでも考える」って書いたけど、なんかめっちゃデスブリ使いたくなってきた。

家に帰ってからずっとデスブリ3積みしたデック考えてた。

デスブリ3積みにするならハンデスに特化するのもあり。

踊り娘採用してギアスやバックファイア積む形。

ハンデスのことばっかり考えてるとデックパワーが下がりそうやけど。

それか前に組んでた土聖魔グラシアを組み直してもいい。

ちょっとだけデック構成変えたらすぐに大会で使えるくらいのデックができそう。

考えるのはデスブリ3積みしたいのと、七海積むことくらいかな。

土風ドラゴンも使いたいし、デスブリも使いたい。

あとガルーダも。

今週末は絶対大会出に行こーっと。

できたら金曜夕方からのコア阿倍野の大会も行きたいなー。