購入

そういやトドロクツキを買った。

 

昨日、今日と新環境でシティリーグが開催された。

トドロクツキがかなり勝ってて、ぎりぎりTier1に入るくらいの結果を出してた。

意外。

 

それなりに強いとは思ってたけどそこまで結果を出すと思ってなかった。

デッキリストもまだ洗練されてなくて、入賞したデッキも構成がまちまち。

デッキ自体の強さよりも、対策されてないことと対応方法を知られてないって部分が大きいのかも。

 

メルカリは昨日よりもさらに値段が上がって1枚650円くらいになってた。

安く出品されてるのを見つけて、1枚500円くらいで買えた。

 

400円以下になったら買うって書いたけど結局500円くらいで買ってしまった。

私は株に向いてません。