自主大会

ポケカLINEグループメンバーから大会に誘われた。

野望杯っていう非公認大会があって、次が第34回目の開催らしい。

毎回大人数が集まる大規模な大会みたい。

 

ポケカでは非公認大会は自主大会って風に呼ばれてる。

自分は参加したことないけど、大規模な自主大会があちこちで開催されててシティリーグ並みの競技レベルの高い大会って扱いになってる。

 

第34回野望杯はもう来週の日曜開催らしい。

早速エントリーしてみた。

 

ただスマホTwitterアカウントがないとエントリーができないみたい。

スマホを持ってない人は連絡してくださいって書かれてて、なつおのことを今日の午前中に連絡したんだけどまだ返事がない。

 

なつおが参加できなくて、大会当日に嫁がなつおの世話をできない場合は自分も参加できなくなる。

できればなつおも連れて行ってやりたいけどどうなるだろうなー。

 

一応出るつもりで練習はしておこう。