2023-01-28から1日間の記事一覧

静岡

新幹線に乗ってる。 名古屋、浜松と通過して、次が静岡らしい。 自分は地理が弱い。 小学生のときに都道府県をちゃんと勉強しなかったせい。 当時の担任がサボってたのか間に合わなかったのか、絶対学校で都道府県を覚える授業をやってなかったと思う。 静岡…

続きを読む機能

はてなブログの「続きを読む」って機能、PCからじゃないと表示されないみたい。 スマホで見てると「続きを読む」を設定しているしていないに関わらず、各記事のタイトルと一文目が表示される。 クリックすると全部表示される。 ネタバレあるので「続きを読む…

バトルVIPパス

バトルVIPパスについて。

新幹線中

朝5時半に起きた。 予定通りに家を出て、いま新幹線が発車したところ。 一泊二日の小旅行、楽しんできます。

1000日後に強くなる俺

663日目 首15回×3セット×4種類 チンニング10回×3セット 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分×3種類 公園でチンニングして家で体幹トレーニングをした。 いい運動ができた。 強くなるまであと337日

抽選結果

そういやシティリーグの追加抽選の結果が出てた。 残念ながらなつおは落選してた。 そうだろうなー。 でもなつおは落選する可能性が高いってことを理解してたみたい。 全然ショックを受けてなかった。 なつおの次の大きい大会は2月末のCL名古屋。 これも抽…

平日練習

晩ご飯を食べたあとポケモンカードの練習をした。 なつおミュウ、自分ダークライで1戦。 なつおギラティナ、自分ミライドンで1戦。 合計2戦しかやってないけどいくつか学びがあった。 画面見てないレベルのミスもあったし、小さいミスが勝敗が変わるくら…

遅寝早起き

現在深夜0時半。 早寝早起きしようと思ってたのに遅くなってしまった。 少しだけブログ書いて明日の用意してすぐに寝よう。