GW2日目

嫁実家に泊まってた。

嫁親族と朝ご飯を食べてなつおの相手。

一緒にゴルフのパット練習をして遊んだ。

 

休憩してから、ポケモンバイオレットにゴールデンウィーク限定で出現してるテツノイサハってポケモンを捕まえるために一緒にいろいろやった。

かなり苦労したけどなんとか倒して捕まえることができた。

 

義父の墓参りに行って、近くの小さい公園で遊んだ。

しばらく遊んでから車で大きい公園へ。

なつおはカートに乗ったり鬼ごっこをしたりして遊んでた。

 

嫁実家に戻って昼ご飯を食べた。

なつおは捕まえたテツノイサハで学校最強大会に挑んで遊んでた。

ポケモンのあとは出先から帰ってきた姪っ子とドッジボールをして遊んでもらってた。

 

帰りの車でなつおは熟睡。

俺にもたれかかりつつよだれを垂らして寝てた。

 

家に帰ると近所の子が遊びに誘いに来た。

なつおはすぐに用意をして遊びに行ってた。

 

どれだけ遊ぶんだ。

 

帰ってきたなつおと晩ご飯を食べ、ポケカの動画を見てからまた対戦して遊んだ。

風呂歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かしたと、少しだけウォーキングしてきた。

 

なつおを遊ばせまくった一日だった。