2023-01-14から1日間の記事一覧

ビワ

なつおがポケモンバイオレットをやってるのを見てた。

土曜

今日の日記。 朝からなつおをスイミング&体操に連れて行ってきた。 嫁は家でオンラインの研修を受けないといけないとかで、自分一人でなつおを待ってた。 ウォーキングしてポケモンカードの勉強をした。 なつおと昼ご飯を食べてからカードショップへ。 参加…

カフェタイム

昼ご飯を食べてなつおをポケカの大会に連れて行ってきた。 キュレムデッキのプレイングを勉強して大会に出るつもりになってたけど、人が多すぎたのでやめた。 遊戯王のイベントか何かがあるらしく、店内が人でいっぱいだった。 ちょっと残念。 いま一人でカ…

大会参加

なつおに 「たまには一緒に大会出て」 と言われ続けてる。 「格闘技の練習で疲れてるし、人多いから嫌」 と断ってた。 いまは試合も終わったところだし、天気が悪いのでウォーキングもしにくい。 レギュレーション変更直前なので参加者も少なさそう。 大会に…

今日の予定

なつおをスイミング&体操に連れてきてる。 約2時間半待ちで、終わったら昼ご飯を食べてポケカの大会に連れて行く。 待ってる間にまた麻雀でもしようかな。 大会が終わったら家に帰る。 ポケモンバイオレットの続きをやることになると思う。 今日も一日なつ…

1000日後に強くなる俺

650日目 体幹トレーニング3分×3種類 体幹トレーニング5分×3種類 ドラクエウォークの麻雀をしながらやった。 強くなるまであと350日