土曜

今日の日記。

 

朝からなつおをスイミング&体操に連れて行ってきた。

嫁は家でオンラインの研修を受けないといけないとかで、自分一人でなつおを待ってた。

ウォーキングしてポケモンカードの勉強をした。

 

なつおと昼ご飯を食べてからカードショップへ。

参加人数が少なかったら大会に出ようかと思ってたけど、遊戯王プレイヤーがめちゃくちゃ多くて参加をやめた。

なつおを待ってる間、カフェで麻雀してまたウォーキングした。

 

家に帰ってからなつおの希望でマジックザギャザリングで遊んだ。

何戦かやって晩ご飯を食べ、ポケモンバイオレットをやった。

 

なつおを寝かせてから少しだけ筋トレした。

そこそこ運動してゆっくり過ごした一日だった。