日曜

今日の日記。

 

予定通りに朝からウォーキングして、一息ついてから家の前でしっかりトレーニングをした。

シャワーを浴びてすぐになつおをポケカの大会に連れて行った。

 

1大会目が終わるのを待って昼ご飯を食べさせた。

2大会目からはカードショップを出て、嫁と待ち合わせして梅田に服を買いに行った。

コートが傷んでたので新しいのを買った。

高めのやつを買おうかと思ってたけど、いいのがなくてまた安めのやつを買った。

 

なつおを迎えに行って帰宅。

家で少しだけポケモンカードの整理をしてドンジャラで遊んだ。

ポケモンバイオレットは明日でいいらしい。

 

もう少しポケモンカードの整理をしてから寝よう。