2023-01-26から1日間の記事一覧

ポケカの予定

ポケモンカードの予定。 なつおがシティリーグの追加抽選に当選したらもう来週に出場することになる。 当選する確率は低いと思うけど、もし当選したら強そうなデッキを組んで、一週間でできるだけプレイングを仕上げたい。 CL名古屋が2月末にある。 これも…

週末の予定

明日は仕事に行って道場に行く予定。 また試合に出るメンバーの練習相手になる。 土日は3000さんの家に遊びに行く。 土曜の早朝に家を出て、新幹線で向かうことになる。 もう明日のうちにチケット取っておいた方がいいかな。 仕事のあと、道場に行く前に…

デッキ作成

今日も新デッキを組んだ。 新レギュレーションになってからまずサーナイトexを使ったデッキを組んだ。 それからミュウVMAX、ロストバレットを組み直して、昨日はなつおと一緒にロストギラティナも組んだ。 そしてなつおを寝かせてからダークライも作成。 連…

マジボス

なつおのポケモンバイオレットを見てた。 ネタバレあるので「続きを読む」に書きます。

抽選結果

なつおの抽選結果が出た。 ポケカ四天王と対戦するイベントの方。 正式名称は「ポケカ四天王に挑戦!」らしい。 「ポケカ四天王に挑戦!」は落選って通知が来てた。 残念。 ポケカ四天王となつおが対戦するところ、ひそかに見たかった。 明日の夜にシティリ…

追加抽選

そういやシティリーグシーズン3で追加抽選が行われてる。 Twitter情報で気づいた。 調べてみると関西圏は京都で1件あった。 ジュニアリーグは追加抽選なしで、京都のシティリーグはオープンリーグ。 大人が参加するやつ。 なつおに聞くと 「オープンリーグ…

水曜

平日日記。 睡眠不足で仕事の能率が上がらなかった。 デッキ作成で寝不足だから仕方ない。 人生には優先順位というものがある。 JRが止まってたので道場には行けず。 コンビニに寄って家に帰った。 家でなつおの相手。 勉強を見て宿題の音読を聞いて野球ごっ…

1000日後に強くなる俺

661日目 腕立て伏せ50回×3セット 首15回×3セット×4種類 腕立て伏せ50回を3セットやるといつも翌日に筋肉痛が来る。 鍛えられてる感じがしてちょっと嬉しい。 体はだるい。 強くなるまであと339日