2023-01-15から1日間の記事一覧

対LO

ポケモンカードでLOって呼ばれるデッキタイプがある。 LOはライブラリーアウトの略。 盤面をコントロールして、相手の山札を削る能力を通していく。 今日はトレーナーズリーグっていうポイントがもらえる大会だった。 普段のジムバトルと、シーズンに1回参…

日曜

今日の日記。 予定通りに朝からウォーキングして、一息ついてから家の前でしっかりトレーニングをした。 シャワーを浴びてすぐになつおをポケカの大会に連れて行った。 1大会目が終わるのを待って昼ご飯を食べさせた。 2大会目からはカードショップを出て…

今日の予定

早起きした。 朝のうちにウォーキングして、朝ご飯を食べて一息ついたら家の前でトレーニングするつもり。 少しゆっくりしてからなつおをポケカの大会に連れて行く。 人が少なかったら大会に出てもいい。 嫁が一緒に来てたら服を買いに行くかも。 家に帰るの…

1000日後に強くなる俺

651日目 ウォーキング7km 腕立て伏せ50回 首15回×3セット×4種類 なつおがポケカ大会に出てる間に4km、カフェ休憩のあとさらに3km歩いた。 一昨日、昨日は天気が悪かったので、今日家の前でしっかりトレーニングをしたい。 強くなるまであと349日