日曜

今日の日記。

 

朝からなつおをスイミング&体操に連れて行った。

昨日病み上がりで行けなかったので今日に振り替えた。

 

終わった後は車の中で昼ご飯を食べさせてポケカの大会へ。

自分と嫁はなつおの大会中に昼ご飯を食べた。

時間があったので買い物をしてカフェタイムもした。

 

なつおを迎えに行って自分は帰宅。

嫁は美容院へ。

家で洗い物、なつおとお菓子作りをしてスーパーに買い物に行った。

帰ってきた嫁と晩ご飯を食べて、なつおがポケモンバイオレットをしてるのを見物した。

 

風呂歯磨きフロスのあと、なつおは布団に入って一瞬で寝てた。

朝からよく活動してたと思う。

 

自分は今週、来週と仕事が忙しい。

自分もちゃんと睡眠とって、仕事も格闘技も頑張ろー。