敗北

勉強したサーナイトを使ってなつおと対戦した。

なつおはロストギラティナ使用。

 

いい感じに回せてると思ったけど2ターン目にいきなり大きいミスをした。

後手に回ってしまい、そのまま接戦にもならずに負けてしまった。

 

そもそも自分がミスしたのも悪いんだけど、なつおのプレイがちゃんとしてた。

中盤のギラティナヤミラミを同時に立てるのと、キルリアを狙われたのがきつかった。

最終ターンは巻き返せない盤面にされてしまった。

 

なんか普通にプレイングで負けてる。

 

2ターン目のミスがなければだいぶ展開は変わってたと思う。

それでも負けてたかもしれないけど。

 

まずは大きいミスを無くしたい。