デッキ作成

今日も新デッキを組んだ。

 

新レギュレーションになってからまずサーナイトexを使ったデッキを組んだ。

それからミュウVMAX、ロストバレットを組み直して、昨日はなつおと一緒にロストギラティナも組んだ。

そしてなつおを寝かせてからダークライも作成。

 

連日夜中までデッキを組んで寝不足になってた。

 

今日はミライドンexを使ったデッキを組んで、夕方に一人回しをした。

このデッキ、凄く面白い。

 

風呂から出た後になつおにも一人回しをさせると

「このデッキ、すげーなー」

と言って喜んで回してた。

大味だけど安定して回るデッキになってる。

 

大味すぎて小回りが利かずに負けそうだけど…。

 

あとはサーナイトexを調整して、趣味のデッキも組みたい。

それはまた来週でもいいかな。

 

頭の中で構成を考えておこう。