だい1回さいきょうデッキ大会結果

昨日の大会結果。

8デッキでトーナメント戦をした。

優勝はゲンガーデッキだった。

ゲンガーデッキからゲンガーは1回しか出てこず。

一緒に入ってるエルレイドがめちゃくちゃ強くて勝ち上がってた。

準決勝では自分が使うガブリアスデッキが、なつおが使うラッタデッキに負けた。

全然手加減せず本気でやったし、事故ってたわけでもないのに負けた。

なつおは強いわざを使うだけじゃなく、途中であえてわざを使わずにターンエンドしてた。

なつおのプレイングにだいぶ感心した。

嫁もなつおも楽しんでやってたし、自分も楽しめた。

半日かかったけど面白かった。

なつおはもう第2回をやりたがってる。

近いうちにまたやってやろう。