3-2

10日ぶりにハースストーンのランク戦をやった。

トークドルイド使用。

5戦だけやって結果は3-2。

負けたのは

ラクルローグ

スペルハンター

の2回。

ラクルローグはプレイミスして負けた。

8ターン目、狐火の森+森の魂できたのに相手の横並びを見て拡がりゆく虫害+ヒロパって動いてしまった。

返しのターンで少しライフ削られ、その次のターンにリロイ出されて負け。

ぐぬぬ

スペルハンターはかなり事故ってた。

粘って勝てる盤面を作っていったつもりだけど、殺しの命令+殺しの命令+ヒロパで12点削られて負け。

これは仕方なかったかなー。

カジュアル戦で何回か使ったのでプレイングを覚えたつもりだった。

でも明らかなミスをして負けてしまってる。

デッキ的に細かいミスは出にくい。

ミスするときは大きいミスになると思う。

できるだけ明らかなミスは無くしていきたい。