参加状況

なつおが帰ってきたあと、一緒にカードショップに行くかも。

また平日にシールド戦がある。

 

シールド戦のイベントはもう終わったと思ってた。

この前カードショップの店長さんに聞いたところ、あと3回だけあるらしい。

 

もういいかなって気もするけどなつおは出る気満々。

シールド戦楽しかったので自分も出れたら出たいくらいの感覚でいる。

 

いままで4回シールド戦に出るチャンスがあった。

1回目は自分もなつおも抽選落ち。

2回目は追突されたせいで不参加。

3回目は二人とも抽選通過。

4回目はなつおだけ抽選通過。

 

星の巡り的に今日は自分は間違いなく抽選通過する。

参加費高いけどたぶん行くと思う。

 

優勝して高額プロモを手に入れる予定。