2022-01-22から1日間の記事一覧

シングル購入

欲しいカードを買いまくった。 まだまだ欲しいカード、組みたいデッキがあるけど一段落。 あと数百円分で2つ強いデッキが完成するのでそのカードだけはそろえるつもり。 強いて言えば、今日の参加費で買ったパックからアルセウスVが出たのでもう1デッキ分…

今日の対戦

なつおがまたポケモンカードの大会に出てきた。

今日の日記

朝からなつおを眼科に連れて行ってきた。 視力検査して目に薬を入れて時間を置いてまた視力検査をすることに。 薬を入れたあとはカフェタイムして、1時間ほどしてからまた眼科へ。 検査、診察自体にはそんなに時間がかからないけど待ち時間が長かった。 そ…

今日の予定

いま嫁の運転で眼科に向かってる。 なつおの目の調子を診てもらう。 一番最初に行った眼科がいまいちすぎて、評判を調べたらめちゃくちゃ悪かった。 病院なのに評価2.いくつかだった。 家から遠いけど評判のいい眼科まで行ってる。 眼科が終わったら嫁は入院…

1000日後に強くなる俺

386日目 ハンドグリッパー40�s20回×3セット MMAの勉強をした。 体を回復させて、来週からは道場での練習に復帰したい。 強くなるまであと614日

ウッウロボ

ポケモンカードでウッウロボってカードの値段が高騰してる。

ソファー寝

ソファーで寝てしまってた。 3時間くらい寝ていま目が覚めた。 少しだけブログ書こう。