今日の日記

朝からなつおを眼科に連れて行ってきた。

視力検査して目に薬を入れて時間を置いてまた視力検査をすることに。

薬を入れたあとはカフェタイムして、1時間ほどしてからまた眼科へ。

検査、診察自体にはそんなに時間がかからないけど待ち時間が長かった。

そのあと嫁は義父の見舞いに行った。

自分はなつおを連れて昼ご飯を食べ、カードショップへ。

なつおが大会に出てる間、ストレージから足りないカードを探したりスマホをいじったり。

大会のあとなつおと一戦だけ対戦をしてから店を出た。

お見舞いから帰ってきた嫁と合流して晩ご飯を食べて帰宅。

家でモンスターメーカーをして遊んだ。

予定通り、なつおの世話をした一日だっだった。