カード購入

ポケカの新セットの欲しいカードをだいたいシングル買いでそろえた。

まだ届いてないカードがあるけど、今週中には届くと思う。

 

今日の夕方までにパオジアンが届いたらデッキが組める。

なつおがシールド戦を抽選落ちしてもパオジアンデッキでジムバトルに参加できる。

 

いまパオジアンは手元に2枚あるので、もう1枚届いたらサブアタッカーにパルキアを入れたパオジアンパルキアにする。

2枚届いたら純正のパオジアンに。

1枚も届かなかったらパオジアンはあきらめる。

 

ディンルーデッキのパーツはもう家にそろってる。

自分用のデッキだけど、自分はシールド戦の抽選を通過するので別に今日組まなくてもいい。

 

星の巡りを信じる。