土曜

今日の日記。

 

朝からなつおをスイミング&体操に連れて行った。

待ってる間は本読んだりスマホ見たり。

 

バスでカードショップの最寄り駅まで行き、昼ご飯を食べてからポケモンカードの大会へ。

なつおが大会に出てる間、自分はネットカフェに行って漫画を読んでた。

 

なつおを迎えに行ってカードショップでカフェタイム。

なつおはいつも通りビンゴをしておやつを食べてジュースを飲んでた。

楽しそうに大会の結果を話すのを聞いてた。

 

コンビニで晩ご飯を買って帰宅。

仮面ライダー電王を観て晩ご飯を食べてカルドセプトで対戦してポケモンカードで対戦した。

遅くなってしまったので風呂には入らずに歯磨きフロス添い寝をして寝かせた。

 

たくさん遊んだ一日だった。