CL札幌結果

昨日は疲れててベッドに横になってそのまま寝てしまってた。

簡単に結果報告。

 

CL札幌ジュニアリーグ、なつおはリザードンを使って6-2の21位だった。

6-2のオポネントで4人くらいトーナメントに上がれたみたい。

結果を見るのがけっこうドキドキした。

 

トーナメントに上がれなかったのは残念だけど、2敗してるので仕方ない。

初めてベスト32に入って、上位限定のスリーブをもらってなつおは喜んでた。

 

昨日も書いたけど自分はドラパルトを使って5-3だった。

デッキパワーが高くて、自分が使うのにちょうどいい難しさのデッキだったのでデッキ選択はよかったと思う。

 

次は一ヶ月後のJCS。

後悔のないように頑張りたい。