ダメージ

体のあちこちにダメージがある。

相変わらず左足指の付け根が痛い。

思ったよりも重症みたい。

足を引きずるように歩いて、できるだけ足裏を動かさないようにしてるけど痛みが続いてる。

まずいなー。

あと背中の痛みも続いてる。

背筋の筋肉痛と思ってたけど、軽い筋挫傷が起こってるんだと思う。

湿布貼ってケアしとこう。

首も痛いけどこれは慢性的なものなので仕方ない。

無理しないようにしときたい。

あとは左手首。

右手首はだいぶ回復したけど、左手首はダメージがかなり残ってる。

昨日の夜にスマホを使い過ぎて悪化したかも。

いかん。

焦ってもしょうがないのは分かってる。

でもあまり回復がみられないのがつらい。

来週までにある程度治ったらいいなー。