怪我状況

いまの怪我の状況。

 

まず左手首。

いま一番痛い。

最初に痛めてから一ヵ月半くらい。

かなり痛めてしまってて、ずっと痛みが続いてる。

 

手首をひねったり少し変な角度になると声が出るくらいの痛みが走る。

ましにはなってきてるんだけど、少なくともあと一ヵ月、もしかしたら半年経っても完治はしないかも。

 

次に右手首。

こっちは痛めてから半年以上経ってるけどまだ痛い。

手首を曲げて力を入れることができない。

 

右手首より左手首の方が痛め方が激しい。

右手首の状況から考えて、左手首は半年経っても完治しないような予感がする。

 

右足裏。

ずっと痛めてる。

我慢できるくらいの痛みなのでトレーニングを続けてきた。

格闘技をやめるならもっと気を遣って治療を考えた方がよさそう。

 

左手首が重傷。

腕立て伏せができるようになるまで半年以上かかるかも。