食事内容

減量予定と食事内容について。

試合まであと9日。

いまの体重は72.5kgくらいだと思う。

今回の試合のルールを見ると、70kg級は70.5kgまでで計量クリアらしい。

そーなんだ。

いまもし72.5kgだったら70.5kgまでは落とせると思う。

でも油断してると70.5kgを超えてしまいそう。

70kgを目標に減量を続けるつもり。

今日道場で体重を量って72kg前後になってたらいい感じ。

でも72.5kgを超えてたら黄信号。

いまは朝ご飯をおにぎり一個程度。

昼ご飯を肉と野菜。

晩ご飯を野菜とおかず一品にしてる。

一日に取ってる糖質は朝の米と夜のおかずに含まれてる分だけ。

まあまあ糖質制限してる。

今日の体重次第で土日の昼ご飯をおにぎり1個にするか2個にするか決めよう。

もしも72.5kgを大幅に超えてるようなら土日の食事は残念なことになりそう…。