体重管理

体重管理計画。

三連休が終わるまで好きなものを食べてた。

火曜からまた肉と野菜を中心で、糖質禁止までいかないけど糖質制限の生活。

減量期に入るまでに筋肉をつけたい。

センスとか関係なく筋肉をつければ強くなれる。

自分は筋トレしないとなー。

体重は75kgくらいにしておきたい。

道場の代表と打撃コーチに

「65kgまで階級落とした方がいいですか?」

と聞いたら

「その体格だったら落とさない方がいい、70kgまでにしとき」

と言われた。

身長178�pでそこそこ筋肉つけたので65kgは落としすぎらしい。

減量して70kgにするのが理想。

なのでやっぱり通常体重は75kgくらいがいいかなー。

いますでに75kgを超えてそうだけど知りたくないので量ってない。

まあいま暑い時期だし、糖質制限してトレーニングしてたら勝手に75kg以下になるやろ。

今月末には一度体重量るようにしよーっと。