2018-09-19から1日間の記事一覧

カメラを止めるな!

映画「カメラを止めるな!」の感想。 ネタバレはしていませんが、映画の構成について「続きを読む」に書いてます。 見ようと思っている方はご注意をー。

アマ選手

自分は道場の中でずっと練習生の扱いだった。 試合デビューして、一応これからはアマ選手って扱いになると思う。 練習生に教える機会も増えるかも。 減量しつつも、動ける体を作っていくようにしたい。

測定

今年の測定結果。 身長178.4�p 体重73.4�s 毎年人間ドックの時に60kg台になるようにダイエットしてた。 今年は格闘技の試合に合わせて体重を増やしてたので70kgを大きく超えてる。 次の試合までにまた減量を頑張ろー。

水曜

今日の日記。

自由時間

嫁もなつおも寝て自由時間。 ブログ書いて筋トレしよう。

映画

映画を観ることにした。 ちょうど嫁が仕事を休んでるので待ち合わせして一緒に観る。 終わったらカフェ行って買い物してなつおのお迎え。 いってきまーす。

遭遇

人間ドックのあと梅田で偶然仕事中のましゃおさんに会った。 仕事できるオーラが半端ない。 ちょっと惚れそうになった。

人間ドック終了

人間ドックもう終わった。 初めて来たところだけど凄く早かった。 今日は一日休みを取ってる。 いまから何しようかな。

満員電車

満員電車に乗っていま大阪駅。 いつもは田舎方向への電車に乗ってるので満員電車耐性がない。 モンゴル人の膝蹴りくらったときくらいのダメージを受けた。

書きたいことメモ

ブログに書きたいことをメモ。 ・日曜のボードゲーム ・Don’t Look Back ・私、猫で飛びます。 ・人間ドック また時間があるときに書こう。

人間ドック

明日は人間ドックに行く。 毎年人間ドックの日を「試合の日」と思い込んでダイエットしてた。 ところが今年はリアルに試合があって、それに合わせて体重を増やした。 去年と比べると体重は重くなってる。 でもいまの自分にとっては人間ドックよりも当然試合…

今日は自分の仕事のあと、嫁のために話をしに行った。 順番に2人と1時間半くらい話した。 疲れたけどまあまあいい話ができた。 嫁は一生俺に感謝するべきだと思う。