東京旅行日記3

フジテレビを出たあとは、お台場海浜公園で遊んだ。

なつおに

「足だけ濡れてもいいよ」

と伝えて靴、靴下を脱がし、ズボンを股まで上げてやった。

なつおは大喜びで砂浜から海まで走り、また海から砂浜に上がって何度も往復してた。

ずっと

「うみかプールであそびたい」

と言ってたので、海に入れて嬉しかったんだと思う。

しばらく遊ばせてると、段々海に入る割合が多くなってきてた。

足だけのはずが、腰のあたりまで海に入ってた。

あほなつお。

遊び終わったあとはTシャツまで濡れてた。

着替えを持ってきてたので、全部着替えさせてから晩ご飯に行った。

まあたくさん遊べてよかったかな。

晩ご飯は夜景の見えるおしゃれなダイニングバー。

なつおにはもったいない。

お店の人がなつお用のご飯を作ってくれたのがありがたかった。

お台場を出てホテルに向かった。

部屋の窓から新幹線が見えるってホテルで、嫁がわざわざ探してきてた。

そんなに期待してなかったけど、窓から新幹線がよく見えた。

はやぶさやかがやきが行き交うのが見れる。

別に新幹線が好きじゃない自分から見ても面白かった。

嫁もなつおもベッドに横になると一瞬で寝てた。

「すぐ寝たな」

と思ったけど、自分も横になったら朝までぐっすり寝てしまった。