ひざ枕

いつもは自分がなつおを風呂に入れて、嫁が受け取りに来る。

嫁がなつおの着替えをして、なつおと一緒に寝る。

今日は嫁がいないので全部自分がやった。

なつおは風呂に入ってる間に嫁が出かけたことを忘れてたらしい。

風呂から出て体をふいてやろうとすると

「おっかー、おっかー」

と言い出した。

「おっかー出かけたよ、さっきばいばいしたやろ」

と言うと不安になったのかいつもより元気がなかった。

いつもはしっかり歯磨きしてやってるけど今日は軽めにした。

そのあと自分は晩ご飯。

なつおは一人で寝るのが寂しいみたいで、ずっとくっついてきてた。

最終的にカレーを食べてる俺の脚に頭を乗せて寝た。

カレー食べれねーよ。

熟睡するまで待って、布団に連れて行った。

寝顔がなかなかかわいい。

また明日の夜遊んでやろう。