木曜

今日の日記。

学生のときの友だちと梅田で待ち合わせ。

なつおと3人でポケモンGOの旅に出た。

グランフロントに寄ってスカイビルに行った。

スカイビルの奥で大型バスを見たり池のメダカを見たり。

なつおはけっこうちゃんと歩いてた。

スカイビル周辺は特にレアなポケモンがいる感じでもなかった。

グランフロントの方が効率良さそうなので、グランフロントに戻って昼ご飯を食べた。

グランフロントではハクリュウミニリュウ、カブトを捕まえた。

あとコイキングコダックいっぱい。

水系のポケモンが多い感じだった。

途中で側近Cファミリーが来て少しだけ交流。

側近Cファミリーと別れたあとは学生のときの友だちは飲み会に、自分となつおは歩いて実家に行った。

実家で晩ご飯を食べた。

なつおは最初調子が悪かったけど晩ご飯食べたあとは上機嫌。

実家の母親に遊んでもらってた。

しばらくゆっくりして帰宅。

なつおは疲れきってて風呂にも入らずに寝てしまった。

自分も凄く疲れてるけど、筋トレして風呂入って歯磨いて寝るようにしよーっと。