移動経路

昼からポケモンGOしてきた。

研修が終わってから大阪城公園に行った。

外堀の周囲を回ってから中に入り、内堀の周囲を歩いた。

外国人観光客いっぱいだった。

中国人やアメリカ人に囲まれながらポケモンGO

日本代表として恥ずかしくないプレーを心がけた。

本丸を一周して、また内堀、外堀と歩いた。

でも期待してたミニリュウは0。

タイミングが悪かったんかなー。

大阪城公園を出て天満橋へ。

北側に渡り、淀川の支流の大川沿いを歩いた。

大川沿いではハクリュウ1、ミニリュウ3を捕まえれた。

たぶんかなりタイミング良かったと思う。

北上して桜ノ宮まで。

JR桜ノ宮駅側に川を渡って南下し、また北上。

桜ノ宮側ではゼニガメが何匹も出てきた。

嫁、なつおとの合流時間が近くなったので扇町公園に向かった。

扇町公園は凄く人が多かった。

ポケストップも多いし、周回しやすい。

実家が近くなので扇町公園はいままで何回も通ってたけど、俺の知ってる扇町公園と違う…。

時間がなかったので扇町公園は3周ほどだけ。

また今度ゆっくり行ってみてもいいなー。

嫁、なつおと合流して実家に行った。

研修が終わってから実家に着くまで、5時間以上ほぼ歩き続けた。