帰宅

練習から帰ってきた。

いま晩ご飯食べ終わったところ。

最近22時過ぎまでやって掃除して帰ることが多かったので、それと比べると早め。

明日も仕事やし平日はこれくらいに帰ってきた方がいいなー。

今日は打撃のコーチが来てて、ひたすら打撃の練習をした。

シャドーボクシングして、ジャブ、ワンツー、ワンツーローキック、ワンツーフック、ワンツーフックストレートの反復練習。

前蹴りの練習してからマススパーリング10ラウンド。

ぼくもうしぬ。

でも打撃のコーチは凄く上手く教えてくれる人やった。

ちゃんと手本を見せてくれるし、ちょっとしたことでも褒めてくれる。

注意するときはしてくれて、何度でも教えてくれる。

ありがたいことです。

先週1回しか行けなかったので今週は月水金行くつもり。

金曜も頑張って行くようにしよーっと。