ダメージ

いまあるダメージ。

殴られて頭が痛い。

マススパーリングなので手加減して当ててくれてるけど、フェイントからの右ストレートをもらいまくった。

痛めてた左肘はだいぶ良くなってきた。

完治まではまだ時間がかかるらしいけど、160°まで伸ばしても痛みはない。

ただマススパーで蹴り足キャッチから何度もこかされて、受け身をとった時に肘を伸ばしてしまった。

少しの間痛みが続いたので気をつけておこう。

左足の甲をまた相手の肘にぶつけた。

一瞬凄く痛かったけど痛みは治まった。

これも気をつけとこう。

あと気になるのは首、右足の甲、右手人差し指の痛み、ローのダメージ。

ここらへんはいまはそんなに気にしなくてよさそう。

頭痛がちょっと怖いけど、よく考えたら何度もこかされて頭にダメージが来てるのかも。

どちらにせよ頭部へのダメージに気をつけよう。