カニ旅行

嫁親族とカニ旅行に行ってきた。

朝8時過ぎに家を出た。

車で兵庫県の城崎まで。

ホテルの日帰りプランで、カニのコース料理を食べた。

ゆっくり食事をして、義兄、なつおと3人で温泉に入ってきた。

もう寝たい。

温泉のあとはゲームコーナーで遊んで城崎の町をぶらぶら。

鯉に餌やりしたり公園で遊んだりお土産を買ったり。

嫁親族の家の近くまで戻ってからみんなで夕食を食べた。

自分と嫁は義姉夫婦と4人で話をした。

なつおはみんなに相手してもらって楽しそうにしてた。

車の運転をするつもりだったけど、嫁がずっと運転してくれてた。

なつおと一緒に半分くらい寝てた。

疲れたけど一日まあまあ楽しく過ごせた。