でっか化ドルイド

ランク戦をやろうと思って強いデッキを調べた。

でっか化を使ったドルイドの勝率が凄く高かった。

信じられないけど事実らしい。

でっか化を持ってないので魔素を使ってカード作成。

早速ランク戦で使ってみた。

ランク3で勝ったり負けたり。

…でも使ってて全然面白くない。

プレイングがあまり関係なくて、勝敗がデッキ相性と引きに大きく左右される。

他のデッキを使ってても多かれ少なかれ同じ部分はある。

ただでっか化ドルイドはその割合が大きいと感じた。

自分が気づいてないだけで、使い込めば細かいプレイングの違いは出てくると思う。

もしかしたらそもそもの使い方を大きく誤ってる可能性もある。

でもその違いを理解するまでのやる気がない。

使ってて楽しければ使い続けるんだけど、もういいかなーって気がしてる。

せっかく煽り性能の高いヘーゼルバーグを手に入れてでっか化を作ったけど、でっか化ドルイドはもう使わなさそう。