育成ゲーム

空き時間にずっと育成ゲームをやってる。

プレイし始めてそんなに経ってない。

まだまだ序盤。

育成はいろんな要素が複雑に絡み合う。

やったことある人によると、理想通りに育成できることもあるし、思ったのと全然違う結果になることもあるらしい。

ランダム要素がかなりある。

レベルが低いのでイベントの発生はまだ。

イベントはレベルの上昇とともに必ず発生するものから突発的なものまで様々。

レベルを上げて徐々にステップアップしていかないといけない。

最終的につけるジョブは無数にある。

経験値を積んで転職することもできる。

まずは知力、体力のステータスを重点的に上げていくつもり。

いまのままだとレベルが低すぎて話にならない。

いまめっちゃ泣いてる。

仕事で疲れてるけど今日も頑張って風呂に入れてこよ。