魔法使いと黒猫のウィズ

クイズゲームやめることにした。

1年2ヶ月プレイ。

めっちゃ遊ばせてもらった。

無課金で、目標にしてた最上段位での1位獲得。

最難関って言われてる町のサブクエストは全部クリア。

月に1回ある4種の最難易度のクエストも全部ノーコンクリアできた。

暇なときにやるために続けててもいいかなーと思ったけど、目標達成できたのでもういいかな。

クイズの要素とカードゲームの要素があって、自分にとって凄く面白いゲームやった。

上手く課金したくなるように作ってて、アプリの課金ゲームの作り方にも感心した。

暇潰しに他のゲームやることはあるけど、もう時間使ってアプリのゲームやることはないと思う。

いままで楽しかった。

ありがとうございましたー☆